ブログ

Blog

スピニングの時期がやってきましたよ!

イベント&スクール

日曜日ですがスピニングにはもってこいの雨でしたので『スピニングモーニング』開催!

雨だから自転車には乗らない!

なに!そんな時はローラー台使ってスピニングです!
出来ないと決めたのはあなたの『気持ち』です。

という事で前日に思いついたので今回のスピニングは『気ままなスピニング』

突然の呼びかけにも関わらず10名もの参加者が。皆さん好きですね~。楽しくなってきてしまいました。

スタート前

スタート前は皆さん当たり前ですけど余裕。大勢でやると楽しいですよね。

アップ、ドリルと進んでいきます。
今回は負荷は軽めにしてケイデンスを重視してメニューを決めました。

イケイケ

でも、普段ケイデンスは余り上げて走りませんから皆さん思いのほかハァハァです。
良いトレーニングが出来てうらやましい!

皆さんの頑張る姿勢がこちらのやる気を更に引き上げてくれました(笑)

女性陣

女性陣も頑張っています!

という事で当初の『今日は軽めで行きましょう』は変更です。また嘘ついちゃいました(笑)ごめんなさーい。

ラスト1分

皆さんお待ちかねのラスト1分!
出しきっていきますよ~。
いやいや、楽しかった。

今シーズンは11月と12月に希望の方にはパワー測定、12月にスピニングモーニング(予定) 1,2月でスピニングナイトの予定です。
詳細はHPにアップしますので是非ご参加ください!