ブログ

Blog

久々のストイックアカデミーを開催!

ニュース

運動にはもってこいのシーズンにたくさん走りました。


体育の日という事でやはり運動しなければ!
という事で、ストイックアカデミー ランニング練習会を開催。
今回の趣旨はオフシーズンに入る前にしっかり走り込んでおこう、というもの。
ゆっくり長く走る!が目標。ですが、これはあくまでも『目標』…。
朝集まったメンバーでコース決め。あれこれ話し合い、松本の『井戸巡り』をしながら走る事に。
IMG_6209.jpgさぁ、今日はどんな風に苦しんでもらおうかな。と考えている背中(笑)
IMG_6212.jpgスタートからわずか5分ほどでこの登坂…。ですが、皆さんまだまだ元気。
フラフラと蟻ヶ崎方面へ。
給水が必要、という要望からIMG_6219.jpg護国神社へ参拝がてら給水。
再び出発し、井戸を目指します。
河原を走りIMG_6221.jpg橋をくぐりIMG_6222.jpg到着。
IMG_6227.jpgいやー旨いですね!
その後は、そば祭りをやっている松本城へ。
IMG_6233.jpg明らかに格好が違います(笑)
匂いだけ楽しんで会場を後に、と思いましたが…。
鯉が欲しくなりましたのでジャボーンと…。IMG_6242.jpg
ランに遊びに楽しみつくした良いランニングでした。
これからはバンバン開催していくのでご参加、宜しくお願いします!