ブログ

Blog

初心者お勧めロングライドのご案内

インフォメーション

大変お待たせいたしました。今年も
『初心者オススメ!!2015 HAPPY LONG RIDE 100』
を開催いたします。


このイベントは今年初めてロードバイクを手に入れてあちらこちらを走り回るうちに
「もう少し距離を伸ばしてみたい。」
「50kmを走れるようになってきたのでいよいよ100kmの壁を超えてみたい」
「みんなで楽しく遠くまで走りたい」
でもひとりっきりで走るのは何かあった時心配だし、仲間とワイワイしたい!!
そんな方に是非ともお勧めのイベントです。
走行距離はおよそ100kmで、平均速度は23km/h程度で進行していく予定で、無理のないように途中に休憩をはさみながらお昼はBBQを堪能していただく予定です。
また、女性の方にも無理なく参加して頂けるように、コースも平坦を多めにして、きつい坂道はできるだけ避けるように設定しているので安心してご参加下さい。
詳しいコース等に関しましては、後日ご連絡します。
DSC09646.JPG
DSC09685.JPG
写真は『初心者オススメ!!2014 HAPPY LONG RIDE 100』の時のひとコマです。
【日 程】
10月18日(日) まずは日程の調整をお願いいたします。
【内 容】
初めてのロングライド!!ちょっとロングに挑戦してみたい!いつも一人で走っているので仲間とワイワイ走ってみたい!方など、特に女子にはお勧めです。
ベテランや初心者じゃないけど、ゆっくり仲間と楽しみたい!方も、もちろんOK
サポートカーが伴走するので何かあっても安心です。
コースはBIKE RANCH発着で距離は約110kmとなります。
【参加資格】
BIKE RANCHカスタマーOnly+自転車保険加入者
【参加費】
¥6,480
10月17日までにご入金をお願いします。
【申込み】
10月12日までにmailにて受付いたします。
件名に『初心者オススメ!!HLR2015参加希望』とご記入下さい。
本文に『①お名前、②携帯番号、③年齢、④バイク車種名』をご連絡ください。
*バイク車種名が分からない方は無しで結構です。
 【その他】
※途中の坂などできつい場合にはサポートカーでワープしてしまいましょう。
※人数によって、いくつかのグループに分けますが、友人と一緒にご参加という場合には、お伝えください。
※車種はロードバイクのみとします。
※未成年者の方は、保護者同伴でご参加ください。
※BIKE RANCHカスタマーのご友人で、カスタマー以外の方をお誘いしたい場合はご相談ください。
※写真はお店のホームページ等で使用する場合があるのでご了承ください。