ブログ

Blog

太くて長くてカッコいい!!もちろん性能は折り紙つき!!

ニュース

マウンテンバイクのパーツの中で、もはや向かうとこ敵無しといったパーツが入荷してきました。


カシマコートが妖しく光るFOX36FLOATの160mmトラベルを誇るフロントサスペンションです。
DSCN3931.JPG
FOX 36 FLOAT 160 1.5T ¥141,804
このクラスになってくると、もう機能はとんでもなく盛りだくさん。
フロントサスペンション調整機能の基本のリバウンド調整はもちろん圧縮側も高速圧側と低速圧側の調整ができるため、漕ぎやギャップ、着地等走行状況に合わせて調整できるようになってきたのも面白いですね。
また、大きなエア室を持つことで、ともすれば奥までスコーンと入ってしまってもう少し踏ん張り感が欲しいなと思う人にはエアボリュームスペーサーが付属で付いていて、装着することで早い段階で踏ん張り感を出すこともできます。
また、ホイールのアクスル固定も、20mm、15mmスルーアクスルのコンパチ使用となりました。
色々試したい方には朗報です。
DSCN3932.JPG
早速バイクに装着してみましたが、かっこいいですねー!!
きっと各地のゲレンデで活躍する事でしょう。
H様お待たせいたしました。