ブログ

Blog

油汚れに効く!!

ニュース

ずーと待っていたものが入荷しました。


〇TIPTOP ハンドクリーナーフルイド ¥842(税込)
20150820-1.jpg
細かい研磨剤(松の木の繊維)が含まれた
手と環境に優しいハンドクリーナーです。
バイクのメンテナンスや、チェーンの洗浄をしていると
指先に頑固な油汚れが手に付いてしまいます。
あの黒い油汚れは食器用洗剤では、なかなか落とせません
皆さんはどのように落としていますか?
20150820-2.jpg
細かな粒子なので、洗っている時のザラザラとした擦れる嫌悪感も無く、
指の細かな油汚れまで落としてくれるのは当然ですが。
このハンドクリーナーは手肌に優しく、洗った後に手がしっとりと潤った感覚が残ります。
20150820-3.jpg
しっかり洗ったつもりでも、黒い汚れが残っている時ありますよね。
少量であってもて手全体に馴染みやすく、二度洗いの回数も減るのが良いです。
油汚れ以外にも、塗料やインク、アスファルトにまで効果があるので、
家に一本あると非常に便利なアイテムです。
20150820-4.jpg
BIKE RANCHのお手洗いに置いてありますので、試して実感してください。