ブログ

Blog

ロードバイクスタート応援キャンペーン

ニュース

梅雨に入りましたが、なんだかいい天気♫が続きますね~。


5月に入り「ロードバイクに気持ちよさそうに乗っている」姿を見たり、「春になって身体を動かしたい」と言う事になったりして、ご来店されご検討されるかたが多くいらっしゃいますが、直ぐに一歩を踏み出せない方のが多いのが現実ですね。
僕も腕時計がほしくて何度も時計屋さんへ足を運んでいますが、最後に背中を押してくれる方がいなかったり、迷ってしまううちにもう数年が過ぎています・・・(笑)
まあ時計の話はどうでも良いのですが、迷っている方にいつもお伝えするのが「テストライドをして下さい」と言う事です。たった1kmくらいの距離かもしれませんが、まずはロードバイクの気持ち良さや、走りの軽さを体験して頂きたいです。
20150313-3.0.jpg店の裏は気持ち良く乗れますよ~。
その先の「検討する」から「決める」事になるのに時間はかかるもので、僕としても時間はかけたいです。
なぜなら「まぁこれでいいや」じゃなくて、せっかく決めて頂けるのなら「これがいい」と言って決めていただきたいです。
その為にBIKE RANCHでは、しっかりとご説明させて頂きテストライドしながら将来について色々な話をさせていただき、ご納得頂いた上で決めていただいています。
ロードバイクが気になって一度見に行ったけど、まだ決めれていないそこのあなたにnewsです。
明日からですが「ロードバイクスタート応援キャンペーン」を開催します。
9速と10速が搭載されたロードバイクはドドーンとSALEさせていただきます。
具体的には本体価格(税別)の❤%OFFか、❤0%アクセサリーを取り付けとなりますので、春の乗りだしを逃した方は是非このチャンスを逃さないでください。(詳しくは店頭にてご確認ください。電話、FAX、mailでのお問合せも受け付けておりません。一部キャンペーン対象外の物もございます)
お待ちしております。