ブログ

Blog

START TREK キャンペーン

ニュース

3月に入り春らしくなってきましたね♫


最近は新しいバイクを検討中の方、冬に冬眠していたバイクのメンテナンスのお客様が一気にふえてきました。
修理を含めてご検討中のお客様は、今ならまだ多少余裕がありますので、ナルハヤの行動お願いします。
さて新しいバイクをお探しの方には、ありがたいキャンペーンが始まっています。
coupon_dexter.jpg【START TREK CAMPAIGN】
内容としましては、キャンペーンの対象車種をご購入いただいたお客様に、5,000円もしくは10,000円のボントレガークーポン券をプレゼントいたします!!
期間: 2月20日~3月31日
対象車種はTREK1.1, 1.2, 1.5, LEXA S, LEXA SLで5,000円クーポン!!
MADONE2.1, DOMANE2.3, LEXA SLX, EMONDA S 4 で10,000円クーポン!!
こちらでアクセサリーが購入できるので、スポーツバイシクルを始めるにあたって、ヘルメットやフロアポンプ、ライトにパンク修理キット等など、必要なものが多いので、だいぶ助かりますね~。
最後に業界の動向として、4月に入るとかなり品薄になってきます。(すでに完売車種も出てきています)ので、選ばれる方は今の時期にまずはご来店頂いた方が、好きなモデルやカラーの選択肢が増えるので、なるべくお早めのご来店をお願いしております~。