ブログ

Blog

春になった?ので雰囲気を変えてみました。

ニュース

BODY GEOMETRY FITコーナーをちょこっとイメージチェンジ。


昨年まではレジ後ろの作業場が私の居場所、テリトリーでしたがBODY GEOMETRY FITを行うようになってから
新しい自分のオフィスとして気に入っていたコーナーを少しイメージチェンジをしてみました。
549648485496.jpg
と言っても下に敷いているマットを春らしい緑を取り入れてチェック柄にしてみました。DSC00216.jpgただそれだけなんですが変わるものですね。何だかとっても華やかになりました。
すべてはBODY GEOMETRY FITを気持ちよく受けて頂きそして一番大切な
悩みを解消し、楽して速く走れる最高のサイクルライフを楽しんでいただく』為。
今月も多くの方に予約を頂いていますのでなかなか予約がとりにくい状況になっていますがポジションを見直すならシーズン前に今がベスト。皆さんが思っている以上に体に合わせたポジションにすると今まで悩んでいたことや出来なかったことが出来る様に。この冬に受けて頂いた方はその変化を実感し驚いている様です。
悩みがある方だけでなく問題なく乗っている方でも是非受けて頂きたいです。楽しんでいただくためにトコトンお付き合いいたします。
詳細は立道までお気軽にお問い合わせください。