ブログ

Blog

生産終了モデル

ニュース

生産終了されているので数量限定ですが
とても空気の入れ易いハンドポンプの紹介です。


BONTRAGER Air Pocket 4,114(税込)
20150131-1.jpg
ロードバイク向けに作られているモデル
仏式と米式バルブに対応しています。
愛用していた携帯ポンプが壊れてしまったので、
ハンドポンプを新調しました!
選んだポイントは
『高気圧(7.0BAR以上)になっても空気が入れ易い!!』
これに限ります!
とてもコンパクトなサイズなので、多くのツールボックスに入れることが出来ますし、
フレームに沿わせても目立ちません!
20150131-2.jpg
コンパクトなサイズですが、ピストン部分がラジオのアンテナのように2段階に伸びるので、高圧でも入れ易いのではないでしょうか。
20150131-3.jpg
他モデルに比べても入れ易いので『女性にもオススメです』
今まで苦労していた方は一度お試しください。大変なのが少しでも解消されるかもしれません!
最近では先端をネジを締めることでバルブと接続し、バルブからポンプ本体をホースでつなぐモデルが多く、
空気を入れる際に手元が揺れてもチューブバルブに負担が掛からないようになっています。
今回紹介のバルブの接続部分は、力で押し込む固定式です。
20150131-4.jpg
このタイプの良い所はバルブのネジを傷めない所にあります。
ネジを斜めに締めこんでしまって『アーッ!』となる事は有りません。
抜き差し簡単です。
固定式は手の添え方が重要になりますので、購入されて、ご希望の方は使い方もスタッフにお尋ねください!
更に、明日からプライスダウンいたします!詳細は店頭で!
数に限りが有りますので、どうぞお早目に!!