ブログ

Blog

スピニングナイト始まりました。

ニュース

冬にトレーニングに励んで夏に笑う。2015スピニングナイト始動。


スピニングナイト第1回目が終了しました。
2015シーズンは開催日を変更し火曜日と土曜日の19時スタート。全16回で行っていきます。
第1回目は毎年参加して頂いている常連さんは勿論、新たなるステージを目指す新規の方も多くいらっしゃいました。
皆さん2015年の目標をお持ちのようでかなり気合が入っているようでした。そんなにやる気十分だとこちらも張り切ってしまいます。遠慮はしませんよ。
12121212.jpg
火曜日のメニューはスピンアウト。つまり回転系の練習です。
普段ではまずやらない強度での練習をするのでかなりハッピーになれます。
測定をしている中で気が付きましたが皆さん自分の楽な強度でしか走らないので負荷が上がると途端に燃え尽きてしまいます。
楽しく走れれば良し。ではありますがグループの中で一番強ければその分楽しめますよね。競技系の方は勿論ですが楽しく走りたい方こそスピニングナイトはお勧め。
さらに、ローラー台なので遅れる心配もないし休憩したければいつでも休めますので気軽に参加して頂きたいです。
次回は10日土曜日19時からです。ご参加いただける方は立道までお願いします。
楽しくなれちゃうメニューを用意してお待ちしてます。