ブログ

Blog

銀行に入ってはいけません。

ニュース

松本では朝に車の窓ガラスが凍る日も出てきましたね。寒い冬の到来です。


そんな時でも元気よく走りたいもの。
ところが、暖かい格好をしていざ走り出すと、冬の寒風に思わず涙がこぼれだす。
そうなんです。意外と顔が無防備なのです。
大体目じりのチョイ下辺りを乾燥した冷たい風が流れ、頬はピリピリ。
特に女性の方は、お肌の状態も気になるもの。
そんな時はGORE BIKE WEAR の UNIVERSAL SO Face Warmerを装着しましょう。
DSCN2943.JPG
GORE BIKE WEAR  UNIVERSAL SO Face Warmer ¥3,780
使い方はいたって簡単。顔に巻きつけて首の後ろでベルクロを使って留めるだけ。
しなやかな生地は顔にピッタリフィットし、ウインドストッパーが冷気をシャットアウト!!
口の部分にはたくさんの通気孔が確保され、呼吸は全く妨げられません。
また、鼻の部分はしっかりフィットし、呼気を下方に逃がすことで、サングラスの曇りを防ぎます。これは激しい呼吸を伴う時には非常にありがたいものですね。
もちろん自転車のみならず、スキーやスノーボードなどのウインタースポーツ全般で使用できるため、寒い冬でもバリバリ活動する皆様の役に立つナイスアイテムです。
また、より高い保護性能とずり落ち防止を狙って同じくGORE BIKE WEAR の UNIVERSAL Helmet Beanyとの併用がお勧めですね。
DSCN2944.JPG
GORE BIKE WEAR  UNIVERSAL Helmet Beany ¥3,132
ただ、注意点としまして
このアイテムを着用して銀行には入らないでくださいね(笑)
  スタッフ 山田