ブログ

Blog

ガラスの鎧をさらにピカピカにしましょう!!

ニュース

施工したお客様からご好評を頂いているガラスの鎧。


フレームはピカピカで傷も付きにくく素敵なコーティングなのですが、ちょっぴり気になるところもあります。
それは、ガラス状のコーティングのため、特に光沢のあるグロス系の塗装に施工した場合、キュッキュッと引っかかりがあって、いまいち滑らないのです。
そのために、多少価格は上げってしまうのですが、鏡の甲冑という汚れをはじく機能を持たせたコーティングも存在するのですが、ガラスの鎧もなんとかならないかと思うのは当然の事。
そこで、クレスト4℃さんより痒いところにも手が届く素敵な商品が入荷してまいりました。
ガラスの盾です。
DSCN2923.JPG
ガラスの盾 ¥2,160
鎧で武装したならさらに盾でカバーしたいものですね。
ガラスの盾の効果はキュッキュッと引っかかるガラスの鎧を特殊シリコン樹脂を主成分とするコート剤で滑らかなツルツルスベスベにしてしまうとっても便利で気持ちの良いグッズなのです。
使い方はいたって簡単で、本品を柔らかい布にとって、フレームに塗りこみ、さらに乾燥する前にきれいに拭き上げるだけなのです。
また界面活性剤も含まれているため、多少の汚れであればきれいに拭き上げることが出来るので、忙しくてなかなか洗車できていない人にもお勧めですね。
寒くて外に出たくない日は、ガラスの盾を片手にマイバイクをツルツルピカピカにしてみましょう。
  スタッフ 山田