ブログ

Blog

2FO CLIP MTB

ニュース

トレイルベストシーズンに入りましたね!!


夏にオーダーしていた自分用のMTBシューズが入荷してきました!!
20141107-1.jpg2FO CLIP MTB 15,600-
デッキシューズっぽいデザインですが、中身は完全バイクシューズです。幅は広めで甲も高いので、日本人系の足でも大丈夫でしょう。つま先部分は硬いラバーで覆われていて爪を守ります。ヒールカップもワイドでしっかりしてますよ。
20141107-2.jpg
ご覧の通りSPD対応です。平面のこの写真だと分かりづらいですが、ソールデザインにも機能美があります。登り斜面に対してグリップし易いよう後ろ側が高いエッジデザインです。またソールも硬いのでペダリングロスも気にならないレベルの剛性ですよ!!
レーサーシューズに飽きた方に是非お勧めしたい一足です!!
最後にアジア選手権へ日本代表チーム監督として行ってきました。
10612941_697336767028541_6089514872324638928_n.jpg
今回は選手達がしっかりと走ってくれて沢山のメダルを獲得する事が出来ました。
またオリンピック種目の男子XCOはUCIポイントを大量に稼ぐ事が出来たので、2016年リオデジャネーロ五輪代表枠2枠に向けて、一歩前進した感じです。
まだまだ気は抜けない状況ですが、来年に向けて選手と関係者共に弾みをつける事が出来ました。
長い間不在としており、ご迷惑をおかけしていました。また沢山のご声援もありがとうございました。
今後とも日本チームのご声援宜しくお願いします!!