ブログ

Blog

ベルギー生まれのドリンク

ニュース

店頭に置いているドリンクに新しい商品が入荷しました。その名も『スリーアクション』


少し前は突然に寒くなり今年の冬はいったいどうなるのやらと心配したのですが、日中は日差しがあれば暑い位。
涼しくなると水分補給をしなくなってしまいがちですが忘れてはいけません。
水分不足はポテンシャルに大きく影響するのは勿論ですが、運動後の疲労に関しても大きく影響します。運動後に体重が大きく減っている人は要注意です。
沢山飲まなければいけませんが、水ばかりはたくさん飲めないので新しく入荷してきたドリンク『スリーアクション』をご紹介。
自転車を始めた当初使っていたのですが代理店が輸入しなくなり寂しい想いをしてきましたが再び入荷してきた待ち焦がれた商品です。
RIMG0013.jpg
今回店頭に入荷してきたのは甘すぎない『スポーツドリンク』としっかりカロリーがとれる『エナジーミックス』の2種類、どちらもレモン味です。
スポーツドリンクは勿論アイソトニック飲料。カロリーもあるのでエネルギー補給にもなるしミネラルも入っているので運動中に最適です。甘さもありますがレモン味なので口の中は甘くなりません。
RIMG0015.jpg
ナトリウムが多めでクエン酸も入っています。
エナジーミックスはとにかくカロリーが高いので水分補給と同時にエネルギー補給もできます。ロングライド時などは休憩場所で補給することが多いと思いますが少しづつ補給することも非常に大切。
走りながら食べられない、甘いのが好きな人にオススメ。RIMG0016.jpgこちらはエネルギーになる成分が多いです。
ライドするには最高の季節。しっかり補給でバリバリ走りましょう。
※スポーツドリンクは私が使っているものがありますので試飲してみたい方は立道まで。