ブログ

Blog

闇夜に溶け込むフォーク。

ニュース

発売前から話題となっていたFOXのフロントフォークが入ってきました。


全世界限定1000本の、その名もステルスシリーズ。
20140707-1.jpg
FOX 32 FLOAT 29 100 CTD ADJ 15QR 1.5 T    ¥106,920-
いやーカッコいいですねー。
ステッカーはもちろんの事、リバウンドダイヤルからCTDダイヤルまですべて黒で統一されています。
20140707-3.jpg
通常調節機能を持たせたダイヤルはそれぞれコンプレッション系は主に青、リバウンド系は主に赤といった具合で塗り分けられているのですが、ここまで徹底していると、思わず唸ってしまいますね。
ステッカーもカッコいいねえ。
20140707-2.jpg
ちなみに、写真のフォークは、32 FLOATの29インチホイールバージョンで、100mmストロークのモノです。
そして、今一番ホットな1.5テーパーコラムを採用し、ホイールの固定は、15mmスルーアクスル。
これで下りの剛性感は抜群!!
沈み込みの調整も、CTDが付いているので、広い範囲で調整出来ます。
山遊びから本気のレースまで幅広く使えますね。
他にも27.5インチホイールバージョンの34 FLOATと、26 インチホイールバージョンの40 FLOATがあるのですが、残念ながらこちらはすでに完売となっております。
当然ながら限定モデルなので、在庫は少ないです。
気になる方は、お急ぎくださいね。
  スタッフ 山田