ブログ

Blog

2015 SPECIALIZED!!

ニュース

2015SPECIALIZEDニューモデル発表会にスタッフ一同行ってまいりました!!


皆さんも非常に気になっているでしょう2015モデルですが、
ニューモデル・マイナーチェンジされたバイクをしっかりと確認&試乗してきました。
2015もワクワクさせてくれます!
ロードでは、既に発売も開始している『S-WORKS TARMAC』がモデルチェンジ
ペダルを踏んだ加速性と剛性感、そして、乗り手をいたわる快適性を、各サイズごとに研究・検証して、それぞれ最適なものに作り上げられています。
試乗では『自分がこんなに速く走れたのか』と驚き、次へ次へと先にどんどん進ませてくれました。
更に鋭い俊敏性をもち、ゴールまで走り切れる快適性も向上しています。
最近徐々に広がりを感じるディスクブレーキロードやその他ニューモデルも登場しています。店頭に2015カタログがありますので、気になるモデルはスタッフにお尋ねください!
DSCN2141.JPG
上記写真は『S-WORKS ALLEZ』アルミバイクとは考えられない快適性と加速性

MTBでは、誰かが背中を押してくれるような抜群な進みの良さ、リカバリーの効く走行性能、非常に優れた操作性を持つ『EPIC』と『STUMPJUMPER』を再確認
DSCN2147.JPG
DSCN2148.JPG
新しいホイールサイズの27.5インチ(650B)モデルも発表されました。
体格やに走るコース環境に合わせて選べる幅が広がるので、より自分にぴったりの一台を見つけられます。
要チェックです!

そして、2014モデルでは即完売になってしまったファットバイクもラインナップが増えました!
カーボンホイールや軽量パーツを採用した『FATBOY SL』は驚きの軽さです!
DSCN2154.JPG
女性専用設計のバイクもさらに充実しています!
クロスバイクもしっかり確認して参りましたので
気になるジャンルをお尋ねください!
まずは店頭カタログをチェックですね!
お待ちしています!