ブログ

Blog

NEW S-WORKS TARMAC FRAMESET

ニュース

今日は世界的にコレの情報解禁日でした。


新しくなったS-WORKS TARMAC FRAMESETです。
20140510-1.jpgNEW S-WORKS TARMAC FRAMESET 450,000-
20140510-3.jpgダウンチューブはスクエア形状になってきました。
20140510-4.jpgRider-First Engineered™ を採用した、新しいTarmac。フレームサイズ毎に剛性を適正に調整しており、優れた剛性や重量バランスを備えたモデ ルです。ヘッド周辺のダウンチューブは写真では遠近法で同一に見えますが、かなりスマートになりました。
20140510-5.jpgシートクランプはフレーム内蔵式となりスッキリしました。
昨シーズンからS-WORKS TARMAC SL-4に乗っていますが、またテストライドを行い比較BLOGをアップしたいと思っていますので、お楽しみに!!
最後にアルプスあづみのセンチュリーライドの車検用紙がエントリー済の方には届いているかと思いますが、来週の予定もつまってきましたので、なるべくお時間に余裕を持ってお持ちいただけると助かります。