ブログ

Blog

CVNDSH COLLECTION

ニュース

アルプスあづみのセンチュリーライドまであと10日!!


日に日に整備車検ご依頼の方が増えてきました。
今週末はAACRに向けた点検の混雑が予想されますので、お持ちになられる方は明日か、週末はお時間に余裕を持ってお越しください。
さて先日facebookにupさせていただいておりますが、『CVNDSH COLLECTION』が入荷してきています。
20140515-1.jpg
ゴール前のスプリントで勝ち星を上げ続けているマークカベンディッシュコレクションは、スピードとSPECIALIZEDの革新技術によるハイスピードを業減した製品といっていいでしょう。
先日のblog でご紹介した風洞実験室から得た技術や数値を元に製品化されたものです。
ちょっと見にくいかもしれませんが、写真のマネキンが着用しているウェアがまたカッコイイですよ!!
20140515-2.jpgS-Works RoadShoes は今回のコレクションの中でも一番人気です。
20140515-3.jpg FLITE 実はこのグローブ凄くは目心地が良く人気があります。手の平も薄手で気になる凹凸も無くフィット感もいいですよ。
20140515-4.jpg意外と皆さん気にしているのがTOUPE&バーテープがセットになったこれ!!
そして本日売り切れてしまいましたが、S-WORKS Evade ヘルメット もコレクションの中には存在します。次の入荷は後1ヶ月以上先ですが、人気が高いので気になる方は必ずご予約下さい。
このコレクションは全国でも22店舗しか展開していないものですので、気になる方はまずは店頭にてチェックして下さい!!