ブログ

Blog

春先の必需品

ニュース

朝晩は冷え込みますが、日中の日差しはとても暖かな日が増えてきましたね。


時間帯によっては冬用ジャージは不要かも??
なんて思うようにもなってきました。
そんな時には何と言ってもアームウォーマーとレッグウォーマー!!
KAPELMUURのアームウォーマーとレッグウォーマーで揃えれば、統一感もあってバッチリだね。
DSCN1749.JPG
KAPELMUURアームウォーマー¥3,675-  
DSCN1746.JPG
KAPELMUURレッグウォーマー¥3,675-
とってもお手軽な防寒装備として、これからの季節は必需品として大活躍します。
密に織り込まれた生地はそこそこ厚みがあって風を通しにくく、心地よい裏起毛が寒さを防いでくれます。
このフワフワした生地がとっても温かい!!
ちなみに縁の部分は滑り止めとなっております。
DSCN1742.JPG
ロードバイクでの使用はもちろんの事、MTBでトレイルに入る際に、7分丈パンツの下にはいてもGOOD。
ただ、直にはくとずり落ちてしまうので、アンダーウエア代わりのレーパンはお忘れなく。
、アームウォーマーとレッグウォーマーは夏場であったとしても、乗鞍のように標高の高いヒルクライムでウインドブレーカーと合わせる事により、下山時の体温のロスを防いでくれるので必須アイテムとも言えます。
丸めれば、ジャージのポケットやツール缶にも入るアームウォーマーとレッグウォーマーを是非使ってみてください。
  スタッフ 山田