ブログ

Blog

滑り難くくて、適度なクッション性を持たせたバーテープはこちら。

ニュース

世の中、バーテープと名のつく商品は沢山あるし、握り心地も様々だ。


そんなバーテープの中でロングライドからハードライディングまで幅広く対応する程よい厚みのクッション性と、抜群なグリップ感のバーテープがあります。
それは、リザードスキンズのDSP 2.5mmなのです。20140303-2.jpg
リザードスキンズ DSP 2.5mm ¥3,675-
このバーテープはデュラソフトポリマーという非常に衝撃吸収性に優れた素材を使用することによって、高いグリップ力を確保すると同時に、そのグリップ性能によって手や腕にかかる負担を最小限に留めてくれているのです。
そのため、グリップ力が高すぎて疲れがたまってしまうといった事態も最小限に抑えてくれるため、体にやさしいハイグリップなバーテープが欲しいという方には是非ともお勧めですね。
また、バーテープ自体の厚さも2.5mmあるためクッション性も十分に確保されています。
レースからロングライドまで幅広く使用したい欲張りなライダーにこそ使用していただきたいアイテムですね。もちろんカラーバリエーションも豊富なのでバイクとのマッチングも楽しめます。
  スタッフ 山田