ブログ

Blog

SPECIALIZED STUMP JUMPER FSR

ニュース

ホワイトバレンタインですが、皆さんはどんな1日でしたか?


僕は朝は「スペシャライズドプレゼンツ アルプスあづみのセンチュリーライド」の打合せ、雪かき、タイから帰国後の平野星矢選手をピックアップし、直ぐに駅へ送迎してあっという間にホワイトバレンタインが終わろうとしています。
帰りにコンビニでチョコアイスでも買って、こっそり食べようと思ってます・・・。
さてトレイルを走るのに色々なバイクがありますが、トレイルを安定して走らせるにはフルサスペンションバイクがもちろん良いのですが、その中でも29erになると格段に安定性が上がります。特に経験が浅い場合は『ブレーキング』と『コーナリング』での安定性は目で見て分かる程しっかりとします。
王滝を視野に入れたり、どちらかというとクライミング性能を気にするライダーはEPIC、トレイルでの安定性や若干ハードに下りたいライダーには、
スペシャライズド スタンプジャンパー FSRをお勧めしています。
SPECIALIZED STUMUP JUMPER FSR COMP CARBON 29    420,000円
20140214.jpg
BIKE RANCHでは明日からSTUMP JUMPER FSRキャンペーンを開催します。
ドロッパーが追加サービスやその他色々特典あり!!です。選ばれるモデルによって異なりますので、詳しくは店頭にてお問い合わせください!!
お待ちしております。