ブログ

Blog

明日で6周年!! 

ニュース

本日で2月が終了。


そして明日3月1日はお陰さまでオープン6周年です。
沢山のお客様に支えられ無事にここまでやってきました。本当にありがとうございました。
新しい1年はもっと皆様に必要とされるお店として、皆様のご期待に応えられるようにスタッフ全員で頑張っていきますのでご期待下さい。
また感謝の気持ちを込めて3/1-2日に『6周年記念SALE』を開催します。
店頭在庫パーツ&アパレルを表示価格より『5%OFF!!』ですので、是非遊びに来て下さい。
先日M様よりお祝いのお花を頂きました。ありがとうございます。
20120228-2.jpg
さて本日限定のKOOFU WG-1 マットブラックが入荷してきました。
KOOFU WG-1 マットブラック【限定】 23,000円(税別)
20140228-1.jpg
僕も使用していますが、KOOFUは被った時に落ち着きのあるカッコよさ×安定した装着感が良い所です。
またあまり知らない方も多いみたいですが、ヘルメット破損交換制度という物が付いてきます。こちらは簡単に言うと①購入時に店頭にて登録、②1年以内に破損した場合、③1回のみ、④定価の50%+消費税で交換をして頂けるという制度です。ヘルメットは高価なものになると、安全性は当たり前ですが、軽量、通気性向上、スマート(外見)、デザインなどが良くなります。特に軽量と通気性向上は大切です。しかしながら高価になってしまうので、皆さん壊れた時の事を気にされる方が多いですが、この破損交換制度があるので安心ですよ。
最後に今回他にもニューカラーが出てきますが、順番に入荷しますのでお楽しみに!!