ブログ

Blog

サイクルジャージのポケットの必需品

ニュース

自転車乗りのポケットの必需品と言えば、携帯工具、小銭、自宅のカギ、そして小さなスペアパーツ。


さらに小物が少々加わるので、意外と細かな物がゴチャゴチャと溢れてきます。
そんな時、小物を一個ずつポケットに入れていたらもう大変。
ガチャガチャいっているうちに、携帯電話がキズだらけになったり、物を無くしたり・・・。
そして、家の中で無くしたりね。
そんな時に、サイクルジャージのポケットに入る小物入れは大活躍。
今回ご紹介したいのは、KAPELMUURのサイクリングウォレット。
20131209-2.jpg
KAPELMUUR サイクリングウォレット ¥1,890-
しかも、中はふわふわしたまるで羽毛のような仕上がり。
素敵な小物入れですね。
20131209-1.jpg
そして、これならクリスマスプレゼントにもってこい。
値段もそう高い物では無いので、ちょっと気のきいたおしゃれな物を送りたいと言う人には、お勧めですね。
サイクルジャージのポケットからカッコ良く取り出してみませんか??
  スタッフ 山田