ブログ

Blog

いやー、寒くなりました。

ニュース

何だか突然にグッと寒くなりました。暖かくしましょう。


寒いですね。まだ準備もしっかりしていないと言うのにあっという間に冬になってしまいました。
しっかりと寒さ対策をして下さい。
自分の経験からすると末端こそ暖かい装備が大切だと思います。
その中でも一度冷えてしまうと中々元に戻す事が出来ない足に今日は注目です。
昨年の11月社員旅行で琵琶湖を走りましたがその時にもこのメーカーの靴下を使いましたがさらに良いハイトップ仕様を発見。
2013-11-12 21.33.55.jpg
DeFeet WBソックス ハイトップ 2100円
このソックス、一見するとなんら特徴の無いように見えますがウールが使用されています。
全部では無いのですがウールが入っている事により化学繊維には無い暖かさと何とも言えない良い感触があります。
水にぬれても寒くないし、汗をかいても臭くなりにくいです。実に快適。
2013-11-12 21.34.19.jpg
これもウールのお陰です。かわいらしい羊に感謝。
2013-11-12 21.35.30.jpg
この丈もちょうどいい感じです。
寒い季節だからこそ快適に過ごせるようにアイテムを準備してガッツリトレーニングです。
その他にも防寒アイテム揃えてあるので是非見に来て下さい。
羊が飼いたくなったスタッフ 立道