ブログ

Blog

OAKLEY OCE RADAR ROCK

ニュース

OAKLEY OCE(カスタムモデル)が入荷してきました。


アイウェアを選択する時に基準となるポイントが、瞳のカラーと使用する環境。
同じレンズでもブラウン系と真黒な瞳では見え方が違ってきます。
レンズもグレー系、ピンク系、ブラウン系等があるので、「あ、これカッコイイ」ってだけで選んではダメですよ。
でもサングラスというと皆さんが求める性能の一つが「カッコ良さ!!」ですね。
ぼくも常日頃からOAKLEYを愛用していて、もう20年位になります。
特にライド中や車の運転中は、OAKLEYをしているとしていないでは、全く目の疲れ方が違います。
それは最近よく耳にしますが、紫外線A,B,Cからどれだけ眼を守っているかが、着用時と非着用時で体感できますね。
さて『機能×デザイン=OAKLEY』ですが、レンズを選ぶと好みのデザインパターンから外れてしまうって悩みを持っていた方もいるかと思いますが、そんな時はOCEでオリジナルモデルを選択しましょう。
因みにOAKLEYはサングラス会社ではなく「Eye Protection Company!!」です。そう、デザインで使用する”物”では無く、眼を守る為の物なんです。
20131129-1.jpg
OAKLEY RADAR LOCK  ¥31,500-
スレートレンズはグレー系レンズの中でも光量の少ない時でも使用できる万能レンズです。
20131129-2.jpg
OAKLEY RADAR LOCK  ¥44,100-
クリアブラック調光レンズは紫外線量でレンズの明るさが変わります。クリアブラックレンズは今の様な陽の短い時期などはめっちゃ重宝するレンズですよ。
20131129-3.jpg
OAKLEY RADAR LOCK  ¥31,500-
Jadeイリジウムレンズは比較的暗めですが、今日も昼間ロードで走る時に使いましたが「晴れ」であれば丁度いい程度です。
今回入荷したモデルは5種類。余り普通っぽくない感じで選択していますので、また色合いを店頭にてご覧ください。
最後にインフォメーション。
明日は忘年会ですので19時ピッタリ閉店となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
BIKE RANCH
代表 鈴木雷太