ブログ

Blog

イベント終了

ニュース

今週末は「AACRスタッフと行く秋のアルプスあづみのセンチュリーライドツアー」でした。


昨日は全国的に台風の影響が強く、中止としました。
そして本日は予報よりりも最低気温も低くなく、晴れ間も覗いて無事に走れました。
20131027.jpg
全国から集まってくれた方々と共に140kmを走り切りました!!
予報では半分あきらめていた雪のアルプスも見えたし、何と言っても「寒さ」、「強風」など自然の影響もあって走る人にダメージが無いようにとスタッフ全員で心掛けて走った甲斐もあって、行きは向かい風となって先頭はきつかったけど(笑)、綺麗な景色に美味しい蕎麦、うしこしのおやきを堪能して、夕方無事に全員松本城にゴールしました。
次回の予定は未定ですが、皆さん大満足して頂けたようで、ゴール後は満面の笑みでした。
今後も安全で楽しいイベントを計画していきますので、お楽しみに!!