ブログ

Blog

便利小物続々入荷!

ニュース

ちょっとした事で便利になったり、バイクがカッコ良くなったり。そんなアイテムが入荷。


僕もバイクを新しくしましたが、やはりお気に入りのバイクにつける物はこだわりたいっ!ですよね。
フレームやホイールといったメインの部分もそうですが意外と細かい所が大切です。
そんな時個人的に気になるのがトレーニングの為に取り付けたメーター関係のマグネット。テープで巻いたりタイラップで固定したり。
テープもタイラップも見えない方が良い。そうだと思います。
そこでこれ。
2013-10-15 10.28.32.jpg
TNI スポークマグネット966円  
2013-10-15 10.28.09.jpg
クランクマグネット 1260円
どちらもなんてことないアイテムですが良く考えられています。
スポークマグネットはネジで固定するタイプですのでカーボンスポークには向いていませんが最近主流のエアロスポークにも対応していますし、しっかり固定できるので外れる心配も少ないです。
2013-10-15 10.30.12.jpg
クランクマグネットはペダル軸の六角穴に赤い部分を差し込むとマグネットになっているので軸にくっつきます。さらにネジ式になっているので回すとゴムのOリングが広がり確実に固定が出来ます。タイラップも無いのでスッキリ。
大きさのラインナップもいくつかあるのでバイクに合わせたフィットもバッチリです。
こんな小物をちょこちょこ入荷していく予定なので是非お店にいらしてください。
お待ちしています。 スタッフ 立道