ブログ

Blog

HAPPY TRAIL RIDE 2013開催しますよ!!

ニュース

台風がまたまた来てますね。


週末というと雨といったルーティーンでちょっとストレスも溜まった方も多いのでは?
台風の影響で倒木が多くルート決定に時間がかかりましたが、今年もHAPPY TRAIL RIDE開催しますので、思いっきり笑って走りましょう。
20131023-1.jpg
【日 程】 11月4日朝から夕方まで
【内 容】 秋のトレイルを仲間と一緒に本格的に楽しもう!! 一日かけて山へ行きます。今回は初中級レベルの方向けです。ダブルトラックの林道メインですが、展望の良い所もありますので、上級者でも仲間とまったり走りたい方もOKです。ルートはエントリーいただいた方だけにお伝えします。
【コースレベル】 林道メインでのアップダウンですが、一部シングルトラックもありますよ!!もちろん皆さんの大好きな上りもアスファルトと林道であります(笑)
【参加資格】 BIKE RANCHカスタマーOnly+自転車保険加入者
【参加費】 4200円 イベント保険 サプリメント、元気食、スタッフ2名程度
【申込み】 mailにて受付いたします。件名に『HTR2013参加希望』と、
本文に『①お名前、②携帯番号、③生年月日、④バイク車種名』をご連絡ください。
エントリー前までに店頭にてご入金ください。
【その他】 前日、当日の雨によりトレイル状況が悪い場合は、中止とします。
トレイルに入る為スペアのリヤエンド持参です。事前に用意していただきますので、お持ちでない方はお早めに準備のほどお願いします。
エントリー受付後 集合場所、ルート、持ち物等をご連絡いたします。
それでは、皆さんのエントリーをお待ちしております!!