ブログ

Blog

初心者オススメ!! HAPPY LONG RIDE 2013

ニュース

昨夜南アフリカより無事に帰国しました。


世界選手権は久々2005年のイタリア リビーニョ以来でしたが、選手のレベルアップもさることながら、コースも凄くてビックリでした。
具体的にはロックやログ、ラダー、バンクの人口セクションとアップダウンの斜度ですね。大口径ホイール有利なのもうなずけます。
詳しくはまた店頭で聞いて下さい。
さてやるやるって言っていたHLR2013ですが、今年はレベル分けで行います。
まずは『初心者オススメ!!HAPPY LONG RIDE 2013』です。
こちらは文字通り初心者向け、初めてのロングライドといった内容です。
距離は約100kmで、途中カフェなどスイーツを入れながらのライドとなります。
スピードとしては平均時速20km/h~23km/hで考えていますので、初めての方は等は特にオススメです。もちろん女子もぜんぜんOKですよ~。是非ご参加ください。
20130904jpg.jpg
HAPPY LONG RIDE 2012 の様子
【日 程】
9月23日(月)秋分の日 雨天の場合は29日(日)
【内 容】
初めてのロングライド!!ちょっとロングに挑戦してみたい!いつも一人で走っているので仲間とワイワイ走ってみたい!方など、特に女子にはお勧めです。ベテランや初心者じゃないけど、ゆっくり仲間と楽しみたい!方ももちろんOK
【参加資格】
BIKE RANCHカスタマーOnly+自転車保険加入者
【参加費】
4200円 イベント保険 サプリメント、元気食、スタッフ3名程度、サポートカー1台
【申込み】
mailにて受付いたします。件名に『初心者オススメ!!HLR2013参加希望』と、
本文に『①お名前、②携帯番号、③年齢、④バイク車種名』をご連絡ください。*バイク車種名が分からない方は無しで結構です。
締め切りは9月17日までにエントリーください。
【その他】
*1)途中で坂がありますが、無理そうな場合はサポートカーでジャンプしちゃいましょう。
*2)全体の人数を見て、車などに迷惑のかからない程度の人数集団に分けて走ります。
*3)車種はロードバイクとします。
*4)未成年者の方は保護者同伴でお願いします。
*5)BIKE RANCHカスタマーのご友人で、カスタマー以外の方をお誘いしたい場合はご相談ください。
*6)写真はBLOGなどで掲載する事をご了承ください。
上級者編は10月6日に予定しております。
こちらはドラフティングが可能な方となりますので、日程調整をお願いします!!