ブログ

Blog

明日から

ニュース

暑い~


昨日は夕方塩尻方面にいましたが、ポツリポツリと雨が降り出し「やっと降り出したか、涼しくなっていいなぁ」なんて思っておりましたが、その後凄い豪雨でしたね。
今日も残暑厳しい一日でしたが、何だか極端な天気ですね。
さて暑い日でも走りたい!!
でも夏バテ気味?!
な方にはコレ!!
20130816.jpg
メイタン フルーツサイクルチャージ ¥315-
リンゴ、ライムミント、ウメ、レモンジンジャー、ピーチ味が勢ぞろいしています。サプリメントは気になるのが効き目だと思いますが、暑い日などは味も大切です。リンゴとピーチは果汁50%もあり、一口飲むだけで口の中にフルーティーな味が一気に広がります。種類によっては多少濃い感じですが、何と内容量70gで168kcalもあるんですよ!! 濃いと感じる場合はボトルの水ですっきりしてくださいね。
冷して飲んでみるのも良さそうです。ライド前の朝食のヨーグルトに混ぜるのも良さそうですが、どちらもまだ試していませんので、試した方は教えてください((笑))
最後に明日からクリアランスセールを開催します。
2014モデルが発表になっていますが、円安の影響もあり軒並み値上りを見せています。
そんな中で『買い』なモデルをゲットしてください。
詳しくは店頭で。