ブログ

Blog

アンダーウェアで快適に

ニュース

晴れ間の広がる日中はかなり暑くなってまいりました。


本日はクラフトのインナーを紹介します。
ノースリーブ Mesh Superlight ¥4,200(税込)
この時期から気温が上がり続け、真夏になると気持ち良いはずの風も暑くなり
楽しいライドが、徐々に辛さに代わる事もあります。
新しいパーツに換えて自転車のパフォーマンスを向上させることはもちろん大事で
非常にワクワクしますし、やる気も非常に上がります。
しかし、楽しいライドには自身のパフォーマンスを引き出すことも非常に大切になります。
暑さなどで本来出せるはずの力が出し切れずに、気持ち良いはずの風が感じられないのは
とてももったいない事です。
アンダーウェアを着て快適に保ちましょう。
クラフトのアンダーウェアはただの肌着ではありません。
まず、直接肌に触れるこちらは化学薬品を全く使用していないので肌の弱い方など多くの方にオススメできます。
体にフィットするよう立体的に作られているので、
体の動きも妨げずストレスフリーな着心地も良いです。
さらに注目すべきはその機能にあります。
Stay coolと書かれているだけあり、炎天下・高湿度な環境でも快適性を保ってくれます
自社開発された高機能繊維素材により
まず、ウェアが汗を非常に効率的に吸収、肌をドライに保たせるので
『じめっ』とした気持ち悪さを防ぎます。
そして、極細繊維で作られたメッシュが汗を素早く排出させる事で、
体のオーバーヒートを効率的に防ぎ
パフォーマンスの持続に貢献してくれるのです。
汗は出るために有るのではなく、気化する為に出るのです。
気化することで身体を冷やしてパフォーマンスを維持しようとします
ただ流れ落ちるのでは効果がありません。
クラフトのアンダーウェアは体の機能をより効率的にするための機能が満載です
着ている、着ていない、では違いがはっきりします。
ぜひ着てみてください。
スタッフ 髙坂