ブログ

Blog

BIKE RANCH ジャージ

ニュース

第一弾注文分が入荷してまいりました!


今回で二作目となるBIKE RANCHジャージですが
カラー展開は2色用意されており
柔らかなイメージのピンクと
落ち着いたネイビーがあります
20130523-1.jpg
20130523-2.jpg
ピンクはいっけん優しく女性的なイメージですが
ショーツはブラックとなっているので
着てみると、意外とビシッと引き締まった印象になります。
ピンクのイメージとして
体格の良い人で無いと似合わない…とも思いましたが
実際に着てみると薄めのピンクは特別に主張する事が無いので、
肌の白い方でも、細身の体格の方でも、すんなりと馴染んでしまいます。
ちょっと明るい色に興味のある方は是非この色を選んでください
きっと多くの方に似合うと思います。
左の太腿のBIKE RANCHロゴは少し色の濃いピンクで
ワンポイントにとても良いですよ!
20130523-3.jpg
20130523-4.jpg
ネイビーはジャージとビブショーツの色が統一されています
挿し色はBIKE RANCHカラーのグリーンが入っています
無駄なラインが無いのでシンプルなイメージですが
裾にもグリーンのラインが入っており、程良いバランスで
地味すぎず、派手すぎません
速く走れそうなイメージがしますね(笑)
今回の入荷ではネイビーのみを数着ご用意しておりますが、
ピンクの注文も受け付けております。
またご注文分には襟部分に英字を印刷できるのでご自身のイニシャルなどを記入できます!
自分だけのオリジナルにできますので、そちらもご参考下さい。
20130523-5.jpg
良いなと思った方はお気軽にスタッフにお尋ねください。
お待ちしております!
スタッフ 髙坂