ブログ

Blog

キャンペーン情報

ニュース

春らしい天気になってきましたね!!


桜が散り始めロードにMTB、そしてクロスバイクとどのバイクに乗っても心地いい季節になりました。
こないだの休みの日は久々にトレイルを繋いで仲間とトレイルライドに行ってきました。
ウェアも身軽になり思いっきり楽しんじゃいました。
皆さんも時間を作って走りに行きましょう。
さて4月に入り仲間を増やそうと友人や同僚のバイク選びにご来店される方が増えています。
楽しい!!ものは勧めたくなるのが人間です(笑)
仲間を増やすには「今」がタイミング的に一番いいです。
まずは気候。寒い冬が終わり身体を動かし易くなる季節。
そして今だからこそのキャンペーンが!!
20130419-1.jpg
TREK シマノ105ブレーキアップグレードキャンペン
5月31日までにTREK MADONE3.1 and 2.1を選んで頂くと、無料でシマノ105のブレーキにアップグレードされます。
標準装備のテクトロ製ブレーキでももちろん走れますが、時間が経つにつれて気が付きます。「あれ、自分のブレーキは効きが悪いかも?」って。
MADONE3.1と2.1はドライブトレインにシマノ105をつかっていますが、ブレーキは価格を抑えるためにシマノ以外のブレーキが標準装備されています。剛性が低めなので下りやコーナー手前での減速時に「ギュー」っとレバーを握って「ググッ」と聞かせたい所で、アーチがたわみ「くにゅ~」って効きが悪いフィーリングになります。
ブレーキをシマノ105に交換すると一気に下りが楽しくなります。それくらい違います。費用としては工賃込みで1万円以上かかりますが、期間中に対象バイクを選んでもらえると、初めからシマノ105が無料で付いてきますので、是非この機会にどうぞ!!
またBIKE RANCHでは他にもキャンペーンが!!
SPECIALIZEDの一部車種(ロードバイクとクロスバイク)では、オリジナルキャンペーンを行っています。
20130419-2.jpg
内容はかなり魅力的だと思いますので、是非店頭にてお問い合わせください。
最後にイベント情報です。
松本安曇野みずウォークです。アルプスあづみのセンチュリーライドのちょうど1週間前ですので、季節的に一番良い時で景観も最高です。バイクも良いけどたまにはゆったりと歩いてみませんか?
ゆったり歩くからこそ見つけられるものもあるかも知れませんよ!!
BIKE RANCH
代表 鈴木雷太