ブログ

Blog

永い間艶々です。

ニュース

現在準備中ではありますが、「ガラスの鎧」を取り扱う事となりました。


これは、シロキサンというガラスに近い成分で、もともと自動車用に開発されたコート剤なのです。
表面処理をすると、塗装表面にガラスのような皮膜が形成されるため、まるで静かな水面のように艶々。とってもきれいでビックリ。
愛車がクリスタルのようにキラキラしているって、気持ちいいですよね。
20130401.jpg
試しに施工してみたバイクは艶っ艶。  
当然塗装面の保護効果も期待できます。
非常に薄い皮膜は、鉛筆硬度9Hという非常に固いものになり、塗装面の曇りといったような細かいキズを防いでくれます。
また、ガラスに近いものなので、酸性雨の影響を受けないといった特色があります。
これは日々の通勤で利用される方にもおすすめですね。
内容や料金等は間もなくお知らせできると思うので、今しばらくお待ちくださいね。
最後になりましたが、今週末の4月6日に開催される体幹チューニングに関してですが、トレーナーのご厚意により、7日も開催されることとなりました。
身体の中心部分できっかけを作り、より力強く、よりしなやかに身体を動かすきっかけとして、是非お勧めの内容となっておりますので、ご希望の方は是非ご連絡下さいね。
もちろん腰や肩といった局所的に負担が掛かって、痛みがある方であれば、負担を和らげ身体の中心部分でしっかりと支えてあげる動きのきっかけとしても役に立ちますね。
そして、チューニングを受けた後には、リラックスした中にも一本ビシッと筋が通ったような気持ち良さを感じるので私も仕事が終わってからお願いしようかななどとたくらんでおります。
内容としましては、45分~1時間程度で、トレーナーの方とのマンツーマンによるチューニングで1回 ¥4,000-となっております。
また時間等のお問い合わせは、メールまたはお電話にてお願いいたします。
  スタッフ 山田