ブログ

Blog

SPECIALIZED クロスバイク 試乗会のお知らせ

ニュース

3月に入りBIKE RANCHも活気が出てきました。


20130313-1.png
ロードにMTB、そして春と言えばクロスバイク?!
3月16日の春ランの会場にBIKE RANCHで出店を行いSPECIALIZEDのクロスバイク試乗会を開催します。
今回はSIRRUSと女性用のVITAが試乗出来ます。
また当日はセクシーな内容でお待ちしております!! 
春ランに参加されない方でも試乗OKですので、ご友人やご家族など周りの方にも是非お声かけをして皆さんでお越しください。
 《会場》  信州スカイパーク陸上競技場正門前
 《日程》  3月16日
 《時間》  7時30分~15時まで
《参加費》  無料
《試乗バイク》SPECIALIZED SIRRUS SPORT  VITA SPORT
また3月20日は水曜日ですが祭日なので営業します。
この時はANCHOR、PINARELLO、Mueller、SANDMANの試乗会を開催します。気になるあのバイクに乗れるチャンスです!!
最後に3月30-31日はBRではお馴染みのTREK クロスバイク試乗会を開催します。
試乗会が沢山ありますが、中々乗って確かめる事が出来ないと思いますので、是非この機会にしっかりと乗って確かめて下さい!!