ブログ

Blog

SANDMAN 初上陸

ニュース

2013 Test Ride Dayも無事に終了しました。


風の強い中沢山の皆様に乗って頂きありがとうございました。
さて今回のイベントではSANDMANが初上陸して皆様にファットバイクの楽しさを体感してもらいました。
午前中はトレイルにてのじっさいのライドを行いました。
20130320.jpg
木の根や岩、段差や落石などをそれぞれが走りながら好きなところを走り、SANDMANの走破性の高さと見た目以上の走りの軽さを体感しました。
僕ももちろん乗ってみましたが、ファットタイヤから来る高いグリップ性を生かした安定感ヶ印象的でした。そしてなによりも登坂能力の高さ!!
脚力があれば凄い坂でもどんどん登って行ける。後輪のグリップが抜ける前に身体がついていけなかった(笑)
トップレベルの選手がJシリーズで乗ると面白いだろうな(笑)なんて、良からぬ事も頭をよぎってしまいました。
なにより乗った方全員が「楽しい!!」を連発していましたが、この表現が一番ぴったりとくるバイクなんじゃないかな?と思います。
BIKE RANCHにも入荷予定ですので、気になる方はまた是非お問い合わせください。
最後に30-31にはTREK FXシリーズを中心とした試乗会も開催しますので、是非お立ち寄りください。
BIKE RANCH
代表 鈴木雷太