ブログ

Blog

体幹チューニングとサドルのご案内。

ニュース

日曜日は、体幹チューニングに大勢参加して頂きどうもありがとうございました。
皆様から良い評価も頂く事が出来たので、再度開催いたします。


日程 4月6日(土)10:00~(1回のチューニングはおよそ1時間。)
費用 ¥4,000-
申込方法 お店まで電話またはメールにて、お願いいたします。
 
当日は汗をかくような運動はしないので、動きやすくて、暖かめな格好でいらしてくださいね。
なお、前回は申込が多かったため、時間の希望に添えない方もいらしたので、申込はお早めにお願いいたします。
また、希望者が多数の場合には、日曜日にも開催できるので、
「土曜日は用事が・・・。」
と言う方もまずはご相談下さい。
さてさて、クロマグからはサドルが入荷してまいりました。
今回入荷してきたのは、LYNX DTサドル。
カラーは、レッド、ブルー、グリーンの3色。 
P3254665.JPG 
クロマグ LYNX DT ¥7,980-
今までと比べて、色の配色が濃くなりましたね。
トレイル遊びにはピッタリなサドルです。特にサドル前部の座面幅が広くて、トレイルにありがちな、キツイ登りで前乗りした時も座り易く、安定させやすいですね。また、サドル前部は幅が広いだけでなく、高さもあるのは見逃せないポイント。
バリバリのレーシング!!なサドルであるならば、薄くても良いのですがこれはトレイルサドル。
下りでバイクを安定させるために、内股でサドルを挟んだり押しつけたりする時に、高さがあると面で接触するので非常に安定させやすいのです。
もちろんセンターには僅かながら窪みを持たせているので、センター部分のお尻のしびれも緩和させる効果があります。
この、トレイルの匂いがプンプンするサドルをつけて、ライディングに繰り出してみませんか??
  スタッフ 山田