ブログ

Blog

お陰様で1周年!

ニュース

本日3月3日はBIKE RANCHが新橋に出てきて1周年です。


あっという間の1年でしたが、5年前の3月1日は正にOPENした記念日でした。
お陰様で5周年。
お陰様で1周年。
となりました。
ありがとうございました!!!
まだまだ出来ていないことや、まったく気が回っていないところなどがありますが、少しでも皆様に自転車を好きになってもらったり、スポーツバイクのあるライフスタイルを楽しんでもらえるように、スタッフ全員で頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。
さてそんな記念日の本日は早朝から皆さんで走ってきました。
ストイックアカデミー ヒルクライム編です。
松本トンネルを下の19号から上の青年自然の家の少し下まで3本走ってきました。
登りってきついけど、「楽しい」「好き」って思っている人結構多いですよね。では逆に嫌いな人もたくさんいることに気が付きました。
好きな人に言わせると登る理由は「そこに登りがあるから」って答えみたいですが(笑)、ロングライドからトレイルライドまで「登り」を削除して
ずーと走って行けるわけはないとおもうので、のぼりが好きになるようなトレーニングを行いました。
20130303.jpg
終了後の集合写真
3本登って皆さん笑顔ですね!!
きっと今日の3本は、次の登りで威力を発揮しますよ!!
走ってくれた皆さんお疲れ様でした。
また次回お楽しみに!!
BIKE RANCH
代表 鈴木 雷太