ブログ

Blog

SALE情報!

ニュース

やっと雪が解けてこれでまたトレイルへ出かけられそうです!!


今週は年に一度の大イベントチェンライ国際MTBチャレンジへ行ってきます。
今年はどれくらい走れるか?不安もいっぱいですがNewバイクを投入するのでそれが楽しみですね!!
さて今日はサスペンションフォークのSALE情報です。
20130205-1.jpg
左 2012 ROCK SHOX RECON Gold RL Solo Air 1-1/8 9mmQR 51,975円 ⇒ 31,500円
右 FOX Fox Evolution 32 Float DRCV 120mm 15QR テーパードヘッド(完成車外し 新品)
アップグレードにいかがですしょうか?
RECONはエアスプリングで軽量であり、ロックアウトとリバウンドコントロールで好みのセッティングが可能です。
FOXはTREKの完成車外しとなりますが、DRCVが搭載されていますので奥行きの深いストローク感が味わえます。
完成車で15万円未満のバイクにはスチール製のインナーチューブを採用しているモデルが多く重量がけっこう重くなってしまっている場合が多いです。インナーチューブがメッキが施されているバイクの方は大きく軽量化が可能なのと、サスペンション自体の性能が大きく向上しますので、特におすすめです!!
(フォークにはサイズがありますので詳しくはスタッフまでお尋ねください)