ブログ

Blog

冬季フルオーバーホールキャンペーンも終盤ですよー。

ニュース

冬季フルオーバーホールキャンペーンも終わりに近付いてまいりました。


通常ですと¥35,000-の工賃が期間中は¥24,500-ですのでこの機会を是非お見逃しなく。
また、終盤にさしかかり、かなりのオーバーホールやご予約が入ってまいりました。場合によってはお渡しまでの日数が多めに掛かってしまう場合もありますので、お急ぎの方は持ち込まれた際にお伝え下さいね。
さて、今回は当店でオーバーホールをして頂いたお客様にコメントを頂きました。以下にご紹介したいと思います。
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オーバーホール後のバイクを見て、新車の頃を取り戻したかのような輝きにまず驚きました。
乗ってさらに驚き、これが同じバイクかと思うくらい気持ち良く走れます。スパスパ決まる変速、どこまでも回るホイール、いつまでも走っていられそうです。
自分でも日常のメンテには気を遣っているつもりではありましたが、やはりできないことも多く限界があります。オーバーホールされ甦ったマイバイク、これはまさに自転車を愛するプロの仕事なんだと感じました。
コンディション抜群となった愛車と共に、これからも自転車ライフを楽しんでいきたいです。どうもありがとうございました!
20120211-1.jpg
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回のバイクは長く乗られていたために特にシフトワイヤーの引きが非常に重くなってしまっていたためにスタッフ同士でも
「もっと軽くしたいよねー」
と、ワイヤー関係は随分追及していた部分だったので、はっきりと実感できるような違いを感じて頂けたようです。
春先に向けてちょっと気になるなー。という方はこの機会に是非お持ちくださいね。
I様どうもありがとうございました。
 スタッフ 山田