ブログ

Blog

2013 START!!!!

ニュース

あけましておめでとうございます。
本年もBIKE RANCH をよろしくお願いいたします。


20130104.jpg二日よりお正月営業をスタートしていましたが、あっという間に毎日が過ぎていきます。
初日よりたくさんのお客様にご来店いただき、無事にお正月営業を終えることができました。
また明日5日より通常営業を開始いたします。
今年はスタッフ3名それぞれのイベントごとがスタートします。
山田は王滝に向けたMTBロングライド、立道は引き続きトライアスロン、そして高坂はヒルクライムです。
髙坂はご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、山田、立道、雷太と違いバックボーンに競技が存在しません。
入社式に「ツールド美ヶ原に挑戦すること!!」と、社長辞令が飛んできた一年目でした。昨年は自分から参加。
そして今年は乗鞍も出るそうです。
それに向けて練習会を企画中で、本日も氷点下の中ヒルクライム練習へ行ってきていました(笑)
苦しみや練習方法などは全く皆さんと同じスタンスであるので、色々こちらも気づかされる質問が多く、僕も勉強になっています。
僕の方は温めていた『ファーストステップライド』を企画中です。
こちらはBIKE RANCHで自転車をご購入していただいた方に、一番最初に必要な乗り方やスキルなどを実際に走りながら学んでいただきます。
色々と至らない点も多いかと思いますが、スタッフ全員であなたのバイクライフを快適に!!そして、楽しいこと!!を企画実行していきますので、どうぞお楽しみに!!
BIKE RANCH
代表 鈴木雷太