ブログ

Blog

ストイックアカデミー記録会を開催。

ニュース

この時期としては暖かく絶好のタイムトライアル日和。


最初は少なかったストイックアカデミーメンバーも徐々に人数が増え今は25名の方が登録されています。
メンバーも増え、本格的なスタートとしてバイクとランニングの記録会を開催。
バイク10キロ、ラン3キロを特設コースにて本日ガチンコT.Tしてきました。
まず、最初はバイクから。
コースは平坦で1周2キロを5周回。早い人から10秒おきにスタート。先頭はザ・ストイックの私立道がメンバーの見本になるために全力でもがきました。その甲斐あって?皆さん自分が今出来る全力でゴール目指して力走。
冬のこの時期に明科の田んぼの中を激しい息遣いと鬼の形相の集団がグルグル走る。まさにストイック。いいね!
20121216-2.jpg
次に、ちょこっと休憩してからランニング。
ランは1キロを3周回。今度は一斉スタート。バイク後のランは足が棒になります。野尻湖トライアスロン参加メンバーはあの時の辛く楽しい記憶を思い出しながら、初の人は信じられない未知の苦しさに耐えながら最後まで自分を追い込み懸命にゴール。
普段タイムを測る機会は余り無いので自分の力で自分を追い込む大変さを楽しみながら皆さん走っていました。次回の記録会でどれだけタイムアップ出来るのか楽しみです。
ちなみに今回の参考タイム 立道 バイク15分28秒  ラン11分36秒
冬の間も練習に励みまたこの笑顔が出来るようにみんなで頑張っていきましょう。
20121216-1.jpg
※引き続きメンバーを募集しています。バイクだけランだけの参加も出来ますのでお気軽に立道まで!