ブログ

Blog

ロードバイク?クロスバイク?

ニュース

めっきり秋らしくなってきましたね。
朝晩の冷え込みが日に日に厳しくなってきました。


来週末までウィンターアパレルセールを開催しておりますので、このチャンスを逃さずにどうぞ!!
さて今季気になっているモデルが入荷してきました。
20121008-1.1.jpg
CANNONDALE CAAD8 FLATBAR 8  119,000円
一見クロスバイクですが、ネーミングが示すようにロードのフラットバーバージョンです。
一台目のスポーツバイクを考えている方の中でよくお聞きするお話が、「ロードが欲しいけど、ちょっと怖そう」、「まずはクロスバイクで慣れてからロードにしたい」などなど。
20121008-2.jpg
このバイクはエントリーモデルとして人気の高いCAAD8にハンドル周りだけをフラットバーバージョンです。
ということは、将来ハンドル周りだけを交換するだけで簡単にロードバイクに変身させられます。
このハンドル周りを変更すればこうなります↓↓
20121008-4.jpg
CANNONDALE CAAD8 TIAGRA  129,000円
中身はロードなのでクロスバイクより楽に走りたい方や、もっとスポーティーに走りたい方などには、ドンピシャの一台です。
隠されたポテンシャルを持つこのバイクはとりあえずの一台にしては将来性が大きくあるバイクといえるでしょう。