ブログ

Blog

HAPPY TRAIL RIDE 開催!!【無事に終了しました】

イベント&スクール

昨年開催できなかったHAPPY TRAIL RIDEを今年は開催します!!みんなで紅葉のトレイルを楽しみましょう!!
HTR2012banner.jpg
HAPPY TRAIL RIDE
【日 程】
11月4日(雨天の場合は11月11日)
【内 容】
秋のトレイルを仲間と一緒に本格的に楽しもう!! 一日かけて山へ行きます。今回は2ルートで向かいます。下山も2ルートで下山します。ルートはエントリーいただいた方だけにお伝えします。
【クラス】
Heavy 4時間程度の登りと2時間程度の下りダブルトラックのきついのぼりを含みます。下りはシングルトラックです。体力とスキルが必要です。
Sweet 2~3時間程度の登りと2時間程度の下り、アスファルトの登り(たまにきついよ!!)で、ピークへ。休憩は30分毎に一回程度の頻度でゆっくりと登ります。アスファルトメインです。
下りはダブルトラック基本ですが、メンバーを見てシングルトラックも走ります。多少の体力と林道下れるガッツが必要です。女性でも登れるペースで行きます。
【参加資格】
BIKE RANCHカスタマーOnly+自転車保険加入者
【参加費】
4200円 イベント保険 サプリメント、元気食、スタッフ4名程度
【申込み】
mailにて受付いたします。件名に『HTR参加希望』と、本文に『①お名前、
②携帯番号、③生年月日、④バイクのホイールサイズ』をご連絡ください。参加クラスはご希望がある場合には、どちらかをご記入ください。ただし、こちらの判断としてクラスを相談の上調整させていただく場合があります。
【その他】
10月21日に講習会を行います。特にSWEETクラスの方は是非ご参加ください。講習会参加者の方は特典があります。また参加費は無料です。
4日が雨天、または前日の雨によりトレイル状況が悪い場合は、11月11日を予備日とします。順延の場合でご参加できない場合でも、返金はできませんのであらかじめご了承ください。11日も開催不可の場合は全額返金させていただきます。
また今回は山深いところにいきますので、リヤエンド持参です。事前に用意していただきますので、お持ちでない方はお早めに準備のほどお願いします。