ブログ

Blog

S-Works

ニュース

昨日に引き続きバケツをひっくり返したようなスコールがやってきました。


トレイルに入る時は急な雨もそうですが、落雷にも気をつけたほうがよさそうな感じですね。
今日も店の上ではすごい爆音がしておりました。
さて2013モデルも順番に入荷をしてきておりますが、2013年よりSPECIALIZED S-WORKSを取り扱う事になりました。
20120818-1.jpg
S-WORKS STUMPJUMPER HT  720,000円
こちらは早速決めていただいたM様のSTUMPJUMPERですが、幸平がオリンピックで乗っていたものと同じサイズの同一モデルです。
剛性、重量は当たり前のトップクラスですが、パーツがよく考えられたチョイスです。特に29erのデメリットが出てしまいやすいrovallのカーボンホイールが軽さと剛性を兼ねたモデルであり、あの軽い走りに大きく貢献しています。
他にもROUBAIX、VENGE、TARMACなども特徴のしっかりと表現されたバイクばかりですよ。
また早期予約特典もS-WORKSには付けておりますので、気になる方はまたお問い合わせください。