ブログ

Blog

オーバーホールのすすめ。

ニュース

久しぶりにものすごいものが入ってきました。


オーバーホールしようとバイクをチェックしてみたらビックリ。
P7123609.JPG
フロントのチェーンリングが摩耗しきって、チェーンとギア板の隙間から向こうが見えている(汗)
P7123605.JPG
当然歯飛びしてしまいまともに走る事も出来ない。そこで駆動系を交換しました。
さすがにここまですり減りきってしまう方も珍しいですが、オーバーホール時にこういった消耗品を交換してあげるだけで走りはみちがえりますね。
さて、話は変わりますが今週末29日の
2013年モデルマドン6.5 サイズ54 アルテグラDi2の試乗会にまだ少し空きがありますので、興味のある方は是非ご連絡下さいね。
また試乗して、当日中にマドン6シリーズ以上(ドマーネ含む)。を決めていただいた方には、完成車価格の5%分のアクセサリーをサービスでお付けしますので、この機会をお見逃しなく。
スタッフ 山田