ブログ

Blog

最近お店のホイールコーナーが熱いですね。

ニュース

そこで、今回は実際に使用している方にお話を伺ってみました。


今回お話をお伺いしたのはK様。
画像 004.jpg
トライアスロンの使用を前提として、コスミックカーボンSLRを導入して頂きました。
そして、気になるご感想は
「実戦で使用して感じた事は、平たんなコースはスピードに乗ってから一定速度を保ち、上り坂はいつもより一段重いギヤで走れました。お陰でタイムがアップ!トライアスロンなら、ショート、ミドル、ロング、どの分野でもお薦めです。」
うーん、やっぱり高性能なものは違いが出ますねえ。
ちなみにK様、今回は野尻湖のトライアスロンにも出られるそうですが、きっといい走りが出来ると思いますね。
あと、メーカーとの調整中ではありますが、7月29日にちょっとした試乗会を予定しております。
なかなかすごいバイクがやってくるので、皆様予定の方空けておいて下さいね。
詳細は決まり次第アップしていきますね。
  スタッフ 山田