ブログ

Blog

自由度が高いクリスキング

ニュース

オーバーホールでやってきたVOODOOの29インチMTB。性能UPを狙ってFOXをインストール!!


しかし29インチが出始めたころのモデルは、物によってサスペンションのロックアウトレバーなどがフレームと干渉してしまう場合もしばしば。
しかし、ヘッドパーツの老舗中の老舗。クリスキングならばそんな問題も解決してくれます。
トールタイプの下ワンを使用することでクリアランスを設け、フレームとの干渉を防いでくれるのです。
今さら説明の必要もない程の耐久性を持つクリスキング。カラーバリエーションも豊富なのでだいぶ色で迷いましたが、思い切ってゴールドにしてみました。
ちょ~~~。カッコイイ!!オーナー様も大満足。ゴールドとグリーンって相性良さそうですね。
20120604.jpg
最近ちょっとヘッドがガタガタだなー・・・。と思われた皆様。キングは最高ですぞ。
もちろん私もマイバイクに2台に使用しております。
  スタッフ 山田