ブログ

Blog

DOMANE試乗会開催のご案内

ニュース

満を持して登場!!


TREKからロングライド向けの入魂の一台。DOMANEが発売されてきましたね。
そして、何と発売間もないDOMANEの試乗会を開催することとなりました。
IMG_3190.JPG
日程としましては、6月23~24日の2日間で開催いたします。
詳しい時間については追ってアップしていきますが、今回の試乗会はメーカー担当者のプレゼンも含め、完全予約制といたしますので、ご希望の方は、事前にご連絡をいただければと思います。
なお、試乗時間に関してはMADONとの乗り比べも含めて1時間を予定しております。
ちなみに、今回は時期的に梅雨ということもありまして、ロードバイク経験者に限り、雨天でも試乗可能といたしました。
さて、今回の目玉のDOMANEに関しまして、いくつかご紹介をしたい点がございます。
まずはユニークな構造となっているISOSPEED。
これは、シートチューブとメインのフレームを独立させることにより地面からの不快な振動を吸収しようとするもので、これはサドルを上から押すだけでもその動きを実感することができます。(ビックリするほどよくしなる。)IMG_3202.JPG
もうひとつはISOZONE HANDLEBAR。
これは、ハンドルバーとセットのバーパッドで、荒れた路面からの振動を吸収するために配置される専用のパッドで、特にある程度の距離を走ってきたときにやってくる手の痺れを大きく減らしてくれます。
20120609-1.jpg
ここに書いている内容はDOMANEの機能のほんの一部ですので、是非とも実際に来て観て触ってそして走らせて実感して下さいね。
実は私もこの試乗会が初乗りになるので、とっても楽しみにしているところでございます。
  スタッフ 山田