ブログ

Blog

Bianchi sempre105

ニュース

梅雨に入った割に雨が降るというより、台風が・・・。


毎日梅雨らしく降ってしまうのも男らしいと思いますが、台風とか言われると「梅雨」という言葉はどこへ行ったか?と考えてしまします。
まあ天気には逆らえないので、予報を見ながら予定を立てている次第です。
さて昨年人気だったsempreが入荷してきています。
チェレステカラーはすでに入荷済で、ほとんどが皆様の元へお嫁に行ってしまいましたが、ニューカラーのブラックがやっと届きました。
20120621-1.jpg
Bianchi sempre105 231,000円
マットブラックにチェレステラインで精悍な印象を受けます。
つぶしの入ったシートステーもあり乗り心地も狙っていますが、ぶれの無い芯の通った剛性感の乗り心地でスポーティーな走りを約束してくれます。
スペックも105ドライブトレインにサドルは間違いの無いフィジークARIONE、FSAコンポはハンドル、ステム、シートポスト、クランク&ブレーキでまとまりのあるチョイスとなっています。メーカーサイドではRACE RADEYというカテゴリーに属しているのでクランクがノーマルクランク採用となります。初めての方はリヤギヤを28Tもしくはコンパクトに変更することをお勧めします。
ちょっと雰囲気のあるこのバイク是非ご覧になってください。
お待ちしています。